Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




また増えた HGUCアンクシャ①

積みが整理できてないのに~


買わないわけにはいきませんよ(笑)
アンクシャ
箱絵もチラッとユニコーンが入ってたりしてサービス精神あるなぁ

早速始めてみましたが


胴体基部
可変機の匂いがぷんぷんします(^^;;


ぷんぷん


ぷんぷん


ぷんぷん



こんな感じです(笑)

映画館の話

少し親の具合が回復して、昨日は親戚が顔を出してくれてたもんで、嫁ぽんの要望に応えて行ってきました近所のシネコンです(^O^)
いろいろ今後のラインナップ紹介があるのがいいですね!



MIB3
タイムスリップ?するのかな?
前作より良さげな感じ
25日からでした


嫁ぽんです(笑)


海猿は7月公開だそうですね
予告編も見ましたがジャンボ機墜落のお話
原作だと10巻~12巻ぐらいのはず
嫁ぽんが大興奮してました
ぼそっと隣で「何回見に行こうかな?」
(笑)
今でも主婦やめて海保に入りたいらしい(笑)
その気持ち理解できん(笑)


アメージングスパイダーマン
ピーター役がトビーマグワイアでないのが少し違和感覚え








アベンジャーズ
マーブルはまだまだネタが尽きませんね
そりゃそうだな
あんだけキャラがいれば^^


今回みてきたのは「宇宙兄弟」
え!?
この前見たんですが嫁につき合わされ二回目でした^^

映画館もアメリカ並みにシネコン全盛になりましたが、やはりチケット代は高い
映画が好きでよくアメリカの親戚の家に学生時代にお世話になっては映画によく行きました。映画は唯一の大衆娯楽といっていい扱いですからチケットはだいたい5ドルから6ドルくらいじゃなかったかと思います。(今から20年くらい前ですが)
私がアメリカで映画を見る事にハマったのは小6の時「SW ジェダイの帰還(当時は復讐だった(笑))」を親戚ファミリーと見に行った時に劇場内の温度差が日本と全く違ってカルチャーショックを受けてからです。
ジャバからソロが救出されれば拍手喝采、デススターが破壊されたらポップコーンが乱れ飛ぶ(笑)という光景を目の当たりにしてしまったため、それ以来劇場での一体感が快感になってしまっているのです^^
そのため日本の映画館で笑いどころなのにシーンとしてたりするとなんかつまんなくなってしまうのです
非常に勝手な意見をづらづら書いてしまいました^^
皆さんは劇場では節度はありますが笑いは許せます?許せません?




答えでないから聞いてみました


Don't think feel

考えるのではなく感じるのだ(笑)

ジュアッグ② 早朝型を試す(笑)

起床は5時少し前

そこから親の病院へ

6時15分のバス

7時半事務所着

帰宅前に病院へ

帰宅8時半から9時過ぎ

うーん、いじる時間ないなぁ

って事だから朝一やってみました

表面処理


瞬着、硬化スプレー、600番しか時間的に無理でしたが、あらためて模型にさわれないイライラが募るくらいなら、たとえ15分でも一人の時間にさわれるのがいいですね


まだまだやること多いけど、ゆっくりゆっくりがいいですね(^O^)

金曜日のお楽しみ

毎週金曜日のお楽しみが一つ増えてます

それはタモリクラブ


都市伝説の女

です(笑)



なんてったって長澤まさみがミニスカート姿で毎回登場するのは深夜枠ならではの反則技です(^O^)



いやいや実にかわいい

あー、残念


ダークシャドウ

これを見て残念だったわけじゃありません


一週間ぶりに観ました(笑)

しかし真の目的は劇場先行発売BDです。
が、売り切れてました(泣)

二回目の回で11時半ころでしたが1回目上映の段階でout!

まあ先週は贅沢ぶちこいてオーチャードホールで生オケ聴いたんで我慢我慢と言い聞かせました(笑)

嫁ぽんにもまああと2、3週間の事だからさ、楽しみに待ちなよと諭され渋々納得です(笑)

ちなみに本当か嘘かはわかりませんが私と同じく買えなかった人がボソッと漏らしてたんですが結構転売目的なんじゃないか?と愚痴ってました。もしそうならやめていただきたいですよねぇ~
まあ本当に好きなら前日から泊まれよって意見もありそうですがm(._.)m


プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

