Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




MG フルアーマーユニコーン ②

1月以来全く記事を更新してませんでしたが、そろそろ小出ししていこうと思います(笑)

多分最初に作らないと嫌になっちゃうであろう武器周りからいこう(笑)ってことで、説明書後半部分からシールドをチョイス


シールド×3⁈
そうでした、両腕、背中にもマウントされてるんだったなぁ
忘れてましたよ(笑)

のっけから疲れちゃうなぁ(^^;;

一つに10分くらい?
スピード遅いですから、私(泣)
表側




裏側




とりあえず三組完成

本日はここまで(笑)

タンタンの冒険


いやぁ~
CGもここまでくるともはや役者要らずの領域に達しますね(笑)
ストーリーもそこそこに練られてる感じはするし、いいんだけどなぁ(^^;;

The Adventures of Tintin: The Secret of the Unicorn
が原題ですが、どう読んでもタンタンではなくティンティンです(笑)
普通に『ティンティンの冒険』でおかしくないと思うんだけどなぁ(^^;;
意識し過ぎなんじゃないかなと…
あまり意識過剰になるとおかしくないものまでおかしくなる感じがしますよね(笑)

依頼物

幼稚園からの幼馴染から依頼が来ました。
HGUC NEMO

自分自身のパチ組みも済んでないのになぁ(^^;;

まあまあ自分自身のキット作る前に予行演習できるから良しとすっか(笑)
と軽い気持ちで先ずはパチってみました。

うん、うん良く出来たキットです。
色分けがシールなのが気にくわんのですが、それを除けばまずまずです。

全塗か、部分塗、あるいはハイライト吹きか、任せるとの事だったんで悩みますねf^_^;)

ヘビロテ

エピソード5鑑賞後から急に小説読みたくなって買っちまいやした



スニーカー文庫版
もちろん全巻文庫版でないやつは持ってるんですが、いかんせん通勤用には向かないので文庫版いっちゃいました(笑)

あらためて読むとアンクシャそれなりに小説では頑張ってるなぁ(^^;;とか、アルベルトに少し感情移入できたり、リディはまだ小説版のほうがマシだなぁ(笑)なんて色々振り返りながらで楽しいですねぇ~

通勤時間の90分
ほぼサントラ聞きまくりの小説読みまくりです(^O^)
モビルスーツからのモビルアーマー
ヘビロテ最高

パチ終了 HGUCアンクシャ②

昨日の予定としては、アンクシャのパチ組終了後にMGマラサイへの突入予定だったんですが、嫁ぽんのいない日曜日は誘惑が多し(笑)

チュウハイにチョリソー

ヤバイ組み合わせです

呑みながらだと気持ちは大きくなるが身体がついてこなくなる(^^;;

アンクシャ組むだけで精一杯でしたね








稼働域が少ないんで種々のポーズが取りづらいかなぁ

でもかっこいいなぁ(^^;;

ジュアッグの表面処理、アンクシャの表面処理、マラサイへの突入

三者択一

悩みどこ(笑)


プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

