Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




本日のランチ 10.17

さてさてお昼前の値は78
まずまずかな?でもちょっと低い感じがしたのでチョコひとつを腹にいれました。
今日はまたしても神田ガード下の定食屋さんで

鯖塩焼き定食500円也
ご飯はこれを半分後輩にあげました。
さて15時の測定値は?
202でしたぁ
やっぱり高め

本日のランチ 10.16

本日とタイトルにうたっておきながら実際は昨日のメニューです(-。-;
昼前の値は65だったのでスーパーへ買い物前にブラックサンダーチョコを一枚いただきました。
昼食はスープ春雨150kcalと巻き寿司4つ350kcalでした。
さて2時間後は?
151でしたぁ
日曜日だし動いてないからなぁ

本日のランチ 10.15 & ディナー

今日は待ちに待った模型ショーでしたのでランチ&ディナーは外食にしました。
昼前の測定値は98で標準的かな?と思いつつ蕎麦屋でなめこおろしそば定食をいただきました。
食後の測定は出来ずディナー前の値はというと?
軽く200越え
やはり蕎麦は炭水化物が多いのか?昨日のうどんより高いではないか?ちょっとショック!
そして迎えたディナーはパスタ
今日はもう考えずに食ってしまえ
ただし腹7.5分目でいこう^^

本日のランチ 10.14

食前の値は78
まだ一時間は昼までありそうだったんでブランチュールを2枚
そしてランチは温かいぶっかけうどんにおいなりさん2個
香川県の人はうどんばかりだから血糖値が高いと聞いたが実際どうか?
さて3時の値は?
187でしたぁ

本日のランチ 10.13

昼前は70でちょい低いかなと思ってチョコレートを一粒
神田駅近くまで行きましたが、いろいろ見ているうちに先日の居酒屋ランチにたどりつきました
本日は

味噌カツです
この量にビビりながらいただきました
当然

ころもは全部はいで、ご飯も半分近く後輩のお腹へ
さて3時の測定値はいかに?
答えは223
かな?


プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

