Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




パチ終了 HGUCアンクシャ②

昨日の予定としては、アンクシャのパチ組終了後にMGマラサイへの突入予定だったんですが、嫁ぽんのいない日曜日は誘惑が多し(笑)

チュウハイにチョリソー

ヤバイ組み合わせです

呑みながらだと気持ちは大きくなるが身体がついてこなくなる(^^;;

アンクシャ組むだけで精一杯でしたね








稼働域が少ないんで種々のポーズが取りづらいかなぁ

でもかっこいいなぁ(^^;;

ジュアッグの表面処理、アンクシャの表面処理、マラサイへの突入

三者択一

悩みどこ(笑)

また増えた HGUCアンクシャ①

積みが整理できてないのに~


買わないわけにはいきませんよ(笑)
アンクシャ
箱絵もチラッとユニコーンが入ってたりしてサービス精神あるなぁ

早速始めてみましたが


胴体基部
可変機の匂いがぷんぷんします(^^;;


ぷんぷん


ぷんぷん


ぷんぷん



こんな感じです(笑)

ジュアッグ② 早朝型を試す(笑)

起床は5時少し前

そこから親の病院へ

6時15分のバス

7時半事務所着

帰宅前に病院へ

帰宅8時半から9時過ぎ

うーん、いじる時間ないなぁ

って事だから朝一やってみました

表面処理


瞬着、硬化スプレー、600番しか時間的に無理でしたが、あらためて模型にさわれないイライラが募るくらいなら、たとえ15分でも一人の時間にさわれるのがいいですね


まだまだやること多いけど、ゆっくりゆっくりがいいですね(^O^)

立体映え

GW中も宣言したにもかかわらずろくすぽ素組も進まなかったんですが、とりあえずジュアッグです

立体映えしますね、こいつは(笑)
ヨドバシアキバで購入したのですが、ほとんどの方が単品ではなく、ネモとつがいで買っていました(笑)
やはりセットで欲しくなるのは自然の摂理というものですね(^-^)

何も弄るところはありそうもないので塗装で頑張ってみようかなぁ?と考えてます。
ジャングル迷彩とかぁ、寒冷地迷彩もありかなぁ?とか色々構想だけは一丁前ですがね(^-^)
まあ頑張ってみます

一体目

アデル

とりあえずクローゼットに積まれまくっているガンプラを素組で片付ける方針を固めました(笑)


なかなか良い感じだなぁ
ディーバカラーも欲しくなるけど今回のGWは買わずに在庫を減らすのが目的です(笑)
我慢我慢我慢です(^^;;
しかしながらアデルを見るとこいつが観たくなりますねー


似ています(笑)

今からTSUTAYAで100円レンタルでまとめ借りしてくるかなぁ(笑)


プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

