Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


圧倒的じゃないか

友人からXmasプレゼントをいただきました(^-^)

実の話し、友人が10日発売のメガサイズAGEがどうしても欲しいが、嫁さんに幾つも家にあると怒られるとの事でタダでいいから貰ってくれとの依頼に応えてきました(笑)

全高36cmとは驚きました

このスケール比較呆れます(笑)

デカールもしっかりあるので大味にはならないかもしれない


ステップアップ作例の冊子もついてますね

このザクバズーカのデカさ
ジオンの国力は圧倒的じゃないか(笑)
スポンサーサイト


Comments

こんばんは どもです
いいないいな それ いいな
メガサイズ 置き場は困るが それいいな
先日模型屋に行った時 一体はメガサイズ欲しいなって思って
いたんですがねw
ジャンボはいらんがメガはあってもいいかなって思っちゃってますw
ゲームばかりしてないで メガサイズ作っちゃってくださいよwww
ではまた来ます^^
いいですねー
しかしメガサイズさすがにでかいですね(笑)
どんな感じに作るんでしょうか?楽しみです^^
>>ゼンガーさん
どもです^^

コメントありがとうございます
メガサイズしまおーかなって思ってましたけど手付けちゃいました
コメントに勇気づけられてしまいましたんで今週中には素組ですがご披露しますー^^
>>トライロさん
コメントありがとうございます
このでかさは尋常じゃないです^^
とりあえず指揮官頭もついてるのでいろいろ楽しめそうですよ
ノイエン・ビッター風にしてみてもいいかもとか
頭にオリジン風にジオンマーキングしてみるとか^^
うーん楽しみっす



Leave a Comment


Body

プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

