Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




やめどきわからず

エクストリームバーサスですが
これはもうゲームセンターが家に来たのと同じです(^-^)
オンラインはまだまだ力不足のために全く手をつけてませんが、とりあえず一人用のモード(何という名前かはわすれましたが)をストフリで遊んでいます。ミッションクリア方式ですが、そのミッションによっては単機出撃もあれば僚機を随伴する場合もありますがその僚機を自機とダブって選択できるので、レベル上げした自機と同じレベルの僚機が常に使えるのでクリアしやすくなってます。

ちなみに今は寒いので、PS3に専用のでモニターを付けて持ち運んで炬燵の上で遊んでいます。

今日からはヅダを使っていこうかなと思ってます(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

