Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




今月は

いろいろあり、更新をサボっておりましたが今日は書かねばなりません。
今、EXILE魂のアニソン特集の回のビデオ鑑賞しながら書いてます。
朝一でアキバ詣の予定でしたが、首都高速がめちゃくちゃ混んでましたので諦めて新宿ヨドバシへ変更。
買い物だけでしたんで今帰宅した次第です。
今は毎月モデグラだけ購入しているんですが

今月はオラザク選手権の為ホビーJAPANも購入です

まあ致し方なしですね(笑)
オラザクは見てるだけで楽しいし、何より想像力の素晴らしさに感激しちゃいます。
まあ購入したのはまさかこの2冊のみの訳がありません。
ご報告は今晩にもいたします(笑)
皆さん予測はつくと思いますが(^-^)


Comments

こんばんはー
おいらも模型誌買いました
残念ながらモデグラはおいらの食い付くネタが
なかった感じだったのでスルーしちゃいましたが
電撃とホビジャは購入しましたよん^^
ズゴックがんばってリメイクしてくださいね^^
ではではー
>>ゼンガーさん
こんばんは^^
電撃まで、本当は欲しかったんですがね^^
予算オーバーっていうか嫁バレが怖いので2冊にしました(笑)
ズゴック頑張ります
またキットが増えてしまったんで、素組シリーズがしばらく続くかもしれません^^
ではでは^^

Leave a Comment


Body

プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

