Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


スポンサーサイト


HG タイタス②

タイタスにポーズしてもらいました

稼働域広いですぅ

まるで鶴田のジャンピングニー(笑)
若い人は判らんて(^^;;

このポーズ本編でも出してほしーい

何かこのタックルシーンもイカします
もう一体欲しいなぁ(^-^)
スポンサーサイト


Comments

タイタス、イラストとか見た時は「う~ん・・・」てな感じだったのですが、キットのポージング見てると意外とカッコ良く思えてきたw
結構イケてるヤツだったりするのかな?ww
アニメでの活躍が今から楽しみになってきました(*´ω`*)
こんばんは 
タイタス私も購入しましたよん^^
明日以降組み立て予定です^^
棘棘出しすぎですw
前話の話の流れだと近接用装備ですね
お互いがんばって作りましょう^^
>>緑茶さん
ね、ね、カッコいいでしょ
立体映えなんですってこのシリーズはきっと^^
私的にはですね何かプロレスラーじみたゴツさがタマランです
また日曜日楽しみになってきましたね^^アニメでの初見はいつなのか気になりますよ^^
>>ゼンガーさん
棘出し過ぎですか?
何か私、赤い色身とゴツさが太陽の牙ダグラムのブロックヘッドを想像しちゃうんですよね(多分ゼンガーさんならわかってくれるかも)
だから赤い部分をもし塗装するならアズキ色っていうかいわゆるアイアンギア色(笑)にして全体的にくすんだ感じにしたいんですよね^^
こんばんわ(('ェ'o)┓ペコ

ビームラリアットと聞いて最初(´・ω`・)エッ?

と思いましたが出来上がったものをみさせて頂いたら、

これはこれでありだと思いましたw

特にジャンピングニーに感動(´∀`)

本編はみてないですが、

これは是非やって欲しいですw

ニーからもビームでたら更にいいですw
>> rollingstoneESTさん
こんばんわ(^^;;
ジャンピングニー(笑)ですが、もちろんビームエフェクトパーツつけられますので喰らった相手は大変な事になりそうですね( ^ ^ )/■

Leave a Comment


Body

プロフィール

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

