Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


惜しかったぁ

ガンプラビルダーワールドカップ
模型ショーの時の予選?で投票した猫型変形MSのニャッシマーが決勝に残ってました(^-^)

まるで自分の作品かのようにガッツポーズをとる私

うーん 可愛いなぁ
でも可愛いだけじゃ駄目だよ‼
という嫁ぽんの声が…
夜のYahooニュースにシナンジュが優勝と出てました。川口さんのコメント?通り世界と戦うには外連味もないと駄目と言っておられました。

ちょっとベルダンディ風(^∇^)
確かに素晴らしいですよ(^-^)
絶対世界一になって欲しいですね~

その他気になった画像を載せます
画質悪いですが軽く流してくださいまし

ジュニアコースの方の作品です
確か『ナイトメア』というタイトル?

アウトオブスタンダードとは残念

デカ物にグリーンは伝統かな?
似合います(^^;;


凶悪さ全開




スポンサーサイト


Comments

シナンジュ確かに素晴らしいですね~!!
バックパック部分を羽にするという発送がすごいですね^^
また色も合っているし。ぜひ世界一になってほしいですね!
>>RX-78-2さん
おはようございます。
確かに一見悪魔的イメージ?のシナンジュをあたかも降臨した天使のようなイメージなのかなぁ?なんて思ってみてました。
やはり日本から世界一にしたいですよね(^O^)/
応援しましょー
はじめまして
はじめまして素人プラモ日記のESTです(('ェ'o)┓ペコ

相互リンクのおさそいありがとうございます(゚∀゚)

これからよろしくお願い致します(○┓ペコ

PS
私もニャッシマーが一番きにいりましたw
ニャッシマー可愛いですねえ~
製品化してくれたら3個は買いたいですねw
>>rollingstoneESTさん
リンクの件ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します
ニャッシマーはベアッガイに続いて商品化してほしいです^^
>>クシャさん
ですよね^^
絶対買います
バンダイさん、絶対損はさせません^^
あーはやくハンブラビ出してくれないかなと個人的には思ってます
どれもすごい大作ばかりですね。
こういうのを見ると創作意欲が湧きます。
ただ頭の中のイメージと実際自分で作った仕上がりの、あまりに違いに落胆することもしばしばですが(笑)
http://brightnoa.blog24.fc2.com/
ワールドカップ、自分も一応応募しましたw
これを切欠に、もう5年も手を付けていなかったガンプラ製作を
再開することが出来ました、なので目的は果たした感じです ^^d
しかも、5年前とは違い、今はちょっと本気でガンプラ作ろうと
モチベーションも高まっていますw まぁ結果まだまだなんですが・・
今後も作り続けられたらいいな~・・・w
>>緑茶さん
本当に大作ばかりでしたよ^^
自分も頑張れば出来るっていう変な自己暗示にかかりますよね^^
あと、嫁ぽんがキットの購入時にガードが下がるという効果があります
>>ガンプランナーさん
すごい^^応募されていたとは
憧れちゃいます
でもコンペとかあると頑張れちゃいますよね
私も一個これはと決めて頑張ってみようかななんて思っちゃいます^^

Leave a Comment


Body

プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

