Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




ロボット大戦やってると

先週購入したロボット大戦Z破界編ですが、順調に通勤時の勉強時間を食い潰しながら進行中(^^;;
現在は15話?くらいでリアルロボ路線で進めてますので話のベースはガンダム00、マクロスフロンティアで、そこにウイングも絡んでくるという嬉しい展開ですぅ
さて、その中でも懐かしいスーパーロボットの一体 トライダーG7が出てきまして、なかなかいい味だしとります。
オープニングの歌詞が小学生ながら思わず笑ってしまう(^-^)
『こちら宇宙の何でも屋 竹尾ゼネラルカンパニー、俺は社長で小学生、今日も乗り込むG7』
普段は児童公園の地下に収納されており、頭だけが児童の遊具として置かれているという夢のある設定。自身、自宅の近くの公園にも巨大ロボットがあるのでは?と夢みた可愛い時代もありましたぁ
そこでトライダーG7の模型がないか?探してみました。
アオシマ製のものがあったのですが今ではなかなか手に入らない感じ。

オークションなら可能性があるのかなぁ?
ロボット大戦やってると懐かしさに浸り過ぎちゃうんだよなぁ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

