Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ガフラン その①

先週に購入していたガフラン

なかなか箱絵はAGEシリーズいいです

劇中でこれ構えてたシーンあったような?
コロニーデストロイヤーっていうんだなぁ




とてもシンプルな構成です(^^;;

ボディ
お腹の内部がクリアパーツだけどいかんせん奥過ぎて見えない(笑)

背骨⁉部分にあたります。
こういうところが生物っぽいですね

ボディと合体です

目はシールで再現できます

帽子かぶせて頭完成

開いてみちゃう(笑)
何か犬の耳垂れみたい

ちょっと目立つゲート跡です
これは無視できなそう

腕完成
平手がいい感じですね

正面

なかなか良いです(笑)
かっこイイですなぁ

接地も悪くなさそうですね

脚部全体はグレーのパーツメインですからゲート跡の白化は目立ちます。
処理は必須だなぁ

伸縮します

ビームライフル完成

こんな感じでついちゃいます

ウイング?表側

ウイング?裏側

結構ボリューミー


並べてみればこんな感じです
後ろから青雉がアイスエイジ(笑)
とりあえず素組でしたぁ


Comments

リンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。
>>BITさん
リンクありがとうございます。
ウイングの完成ココロ待ちにしております。
今後もどうぞよろしくお願いいたしますです

Leave a Comment


Body

プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

