Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




昨日の作戦報告①

昨日はアキバでの買物祭りとなりました。
一番のお目当ては残念ながら在庫がなくもうオークションしかないかなぁ(泣)とあきらめかけたその時に、たまたま在庫確認をお願いした方がそのお店のお偉いさんらしく、あちらこちらの全国にある店舗に電話をかけてくれまして(^^;;
しかも両手に携帯を持って同時通話でかけまくってくれたおかげで…
見つかりました、福岡の店舗で店頭在庫1点のみでした(笑)
取り寄せ予約をしてきました。
この時点で20時
ここからはソフマップからヨドバシカメラとはしごです(笑)
先ずはソフマップで

PS3 ホームフロント
2480円也 かなりお得になってました。

これが1本900円也
パトレーバー映画版1
同じく映画版2
ボトムズ ペールゼンファイル劇場版
UMDで外で持ち出しで見れるなら安いです(^^;;
以上が第一弾ソフマップ編でした


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

