Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


LBX パンドラ ⑤

昨日はいろいろモーターヘッドにしようか?はたまたガフランへいくか?
迷いまくりましたが、予定変更せずにパンドラの合わせ目処理にしてみました。
先ずはこちらの瞬着で接着

普通ならここで硬化まで処理待ちですが…
ここでこちらを投入

瞬着硬化スプレーです
さっとひと吹きしたら
もう削れまーす

800~1000でさらっとかけてみました
少しめだったところはコイツで

カンナがけして修正
刃物恐怖症?の私にはピッタリのセラミックブレードちゃんです(笑)
ちなみにこのパーツはパンドラのバックスラスター?部分のゲート処理跡ですがペーパーはかけてなくセラミックブレードで削っただけです

私の中では満足度高いです(笑)
明日あたりで塗装プランを練ってみますかね
スポンサーサイト


Comments

こんにちは(^^/

【ガンダムno部屋:Blog】のプニマルです。
ブログへの訪問&コメント、ありがとうございます(^^

しかも、相互リンクのお誘いまで頂いちゃって、恐縮です(^^/ 
喜んで、相互リンクさせて頂きます♪♪ 
今後とも、どうぞ、宜しくお願いしますd(≧∀≦)b

それにしても、合わせ目消し、丁寧に仕上げられてますね♪
(私は、いつも、合わせ目消しに悩まされてますww)

今後の記事も、期待しております(*`・ω・´*)ゝ
>>プニマル様
早速のコメントとリンクありがとうございましたm(._.)m

私なんぞ表面処理ほめられたひにゃ調子にのって毎日表面処理の記事しか載せなくなりそうです(笑)
全く丁寧じゃないですよ
でも褒めていただいてうれしいです(^-^)
ありがとうございます。
今日は予告どおりこれからアキバへ行ってきます。
戦利品報告は後ほどに(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

