Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




第51回模型ショー①

昨日行ってきました模型ショー
バンダイブースは昨年に比べるとあっさりしてた感じだなぁと思って会場内を巡ってみるとタミヤもハセガワもあまり元気がない様子(-。-;
よく考えれば震災以降の節約の影響だなぁと囁く声がすれ違う人から聞こえてきました。確かにそうかも?だけどスタッフの人達は皆元気一杯、去年に比べて小さい子が多かったのは嬉しい事です。これはダンボール戦機の影響ですね
さてそれでは写真をズラズラ

メガサイズAGEの箱はデカイなぁ

12月中旬 約9000円かぁ

RG フリーダム

箱絵

MG フルアーマーユニコーン
電飾キラキラVer

正面から

買って作って飾る場所無し

バンダイブース上から


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

