Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




あー、残念


ダークシャドウ

これを見て残念だったわけじゃありません


一週間ぶりに観ました(笑)

しかし真の目的は劇場先行発売BDです。
が、売り切れてました(泣)

二回目の回で11時半ころでしたが1回目上映の段階でout!

まあ先週は贅沢ぶちこいてオーチャードホールで生オケ聴いたんで我慢我慢と言い聞かせました(笑)

嫁ぽんにもまああと2、3週間の事だからさ、楽しみに待ちなよと諭され渋々納得です(笑)

ちなみに本当か嘘かはわかりませんが私と同じく買えなかった人がボソッと漏らしてたんですが結構転売目的なんじゃないか?と愚痴ってました。もしそうならやめていただきたいですよねぇ~
まあ本当に好きなら前日から泊まれよって意見もありそうですがm(._.)m


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

