Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




本日の本命

ガンダムユニコーン
FILM&LIVE 2012 Reader's Theater
“hand in hand”

東急Bunkamuraオーチャードホール

そうです、そーなんです
来週の先行上映まで待てずに来てしまいました(笑)
いやいやもの凄い人です(^O^)
しかし、思いたってきたものの完全に思いつきのため当日券を購入したんですが、まぁ高い事。

8140円(泣)
痛い出費ですが、しか~し
その価値は充分にありました(^O^)
席も二階でしたがいわゆるちょっと出窓みたくせり出したような場所で、庶民を見渡す貴族気分を味わえました(笑)

生オーケストラに合わせて声優さん達が朗読、更にスクリーンで映像もって事でめちゃめちゃ豪華でした。
8000円納得


内容はネタバレしませんが、作者と監督から重大発表がありました。
以下はネタバレです









なんと当初6巻で終了ということでしたがやはり収まりきらず7巻でファイナルとの事(笑)しかも最終巻は一時間の尺にも収まらないと作者、監督共に謝罪?してました。
あと意外な人がまたまた登場し、びっくりしました(笑)
なにしろ模型的にいえばベースジャバーは複数買い必至
アンクシャも複数買いしたくなりました(笑)
こりゃ金欠病になります(泣)



お土産

次巻のポストカードでしたぁ

いやぁ
早く次観たいですなぁ


Comments

8000円とはすごいですね
その価値はあったようでなによりです^^

UCは7巻までになったそうですが、やっぱりAGEの赤字の補填なんですかねぇ(笑)
>>トライロさん
コメありがとうございます
価値は大有りです
だって池田秀一さんが近くで台詞言ってくれたんですからね^^
スーパーラッキーでした

UCは確かにAGEの補填してくれてますよね^^
それなりにAGEもいいんですがね!
何故に受け入れがたし(笑)


Leave a Comment


Body

プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

