Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




昨日も散財なり

予想外のアキバ詣の結果発表です(笑)

何気なく洋ゲーショップカオス館に足を運んだのが運のつきでした(笑)
DEADLIEST WARRIOR
歴史上の様々な戦士同士を戦わせたらどんな結果になるか?というアメリカの番組を元にしたゲームで、DL版でのみ、しかも北米のアカウント、タグをとってもDLが難しいと言われてました。まさか手に入れることができるとは…。即買いです(笑)

PROTOTYPE2
こちらもまさか2が出ているとは知らず店頭デモにやられて購入。
箱庭アクションのGTAに似てますが、主人公が様々な特殊能力を得ていくところは爽快です。
うーん、こういう事になるんで洋ゲーショップに足を運ばないようにしてたんだけど…

何ていうんですか

GWの開放感(^^;;

そして

見つけてきました


バンシィ

価格は38%OFF

3800円程でした

1.迷いましたがGW中の特価だった事
2.多分ユニコーン5巻発売後に物凄く自分で作りたいモチベーションが上がる事が予想される(笑)

この2点から購入にいたりました(^-^)

そしてこちらも予約してきました。


店員さんに発売時期を聞いてみましたが年内は厳しいかも(笑)って話してました。

最後に駅前本屋でホビーJAPANで散財終了。
あーまんぞくした。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

