Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


スポンサーサイト


更新ついでに

えーっと、今日は朝から免許証の更新に行ってきました。
違反者講習でしたんでガッツリ2時間かかりました(泣)
まあ違反したから仕方ないですね
帰り道アキバに詣でてきまして、またいくつか戦利品を仕入れましたんでご披露です(笑)

PS3版ストリートファイタークロス鉄拳
昨年よりずっと心待ちにしてましたんで嬉しさひとしおです(笑)
使用キャラも多く、コンボも爽快感満開です(^^;;
そしてこちらは格闘ゲー専用?のコントローラーパッド

表側

裏側
アーケード版に合わせてボタンが上下三列に並ぶので違和感ないかなと思い購入しました(^^;;
さてさてヨドバシポインツ分で最後は模型です

デクーOZ
うーん、赤、カスタマイズ
惹かれる
ターゲット40代にしぼっとるだろっ!
バンダイの奴、さらに出来るようになった(笑)

ルシファー
良く拝見しているブロガーさんのご子息様がルシファーで模型店コンペで受賞されたのを見て触発されました(笑)
この場でお祝いを(笑)
おめでとうございまーす( ^_^)/~~~
おあとはスポンジ研磨材

ちょっと使ってみようかなっていう好奇心から購入しました。
洗って使えるらしいんで、あとで試してみよっと(^^;;
スポンサーサイト


Comments

お久しぶりです!

また小説を書こうと思っています!
よろしくお願いいたします!

最近ダンボール戦機いいなって
思います!
>>FREED98さん
ご無沙汰しております^^
小説いいですね
まだまだ新生活に向けて落ち着かれないのでしょうがブログの再開を楽しみにしておりますので^^
あとダンボール戦機いいっすよ
キットもお手軽ですしね^^
こんばんは。
良く拝見しされてる・・・ってもしかしてウチ?

エへへ・・・ありがとうございます。(^^ゞ
子供も喜んでいました。

ルシファーはかなりカッコイイですよね。
私も欲しいくらいです。(^_^)
>>トコっチパパさん
おはようございます^^
そーです、そーです、そーなんです^^
ご子息様の将来が非常に楽しみでありますねーーー

Leave a Comment


Body

プロフィール

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

