Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


MG フルアーマーユニコーン①

フルアーマーユニコーンのパーツ数は予測通りの多さに辟易しながら制作方針を検討していましたが、ここらで始める事にしました(笑)
ホビーJAPANをの簡単制作記事を参考にしながら塗装無しの簡単フィニッシュに挑みたいと思います(^-^)

とりあえず記事にも出ていた部分から真似していきたいと思い、BOOSTER部分から始めました(^^;;
インストは全部で39頁
まあもはや小冊子ですな(笑)

この部分からいきます


こんな感じになりました(笑)

デカイ部品でしたのでこれで開けてしまった箱のフタがしまりますよ

さあ、頑張っていきますかね
スポンサーサイト


Comments

おっ、フルアーマーの製作記事始められたんですね。
時分はまだ始められそうにないので、続きを楽しみにしていますね。
毎度どもです
MGフルアーマー始まりましたか
おいらはまだ買ってもいないっていうか
今のところ予定がないんですよね^^;
続き楽しみにしてます^^
>>クシャさん
コメント有難うございますm(._.)m
ようやくはじめたのはいいんですが、仕事が忙しくて一週間に一度の更新になってきました(-。-;
ぼちぼち気長に進めてまいりますのでたまに見てやってくださいね(笑)
>>ゼンガーさん
コメント有難うございます。
続き楽しんでいただけるように少しづつ更新したいと思いますんで気長に見てやってくださいませm(._.)m
ご無沙汰しております、FREED96です。
フルアーマーユニコーン、私は三日かかりましたよ、
色々大変でしょうががんばってください。

それと実は新しい小説を書こうと思っています!
>>FREED96さん
コメント返信遅くなり申し訳ありません。
お久しぶりですね(笑)
今日あたりからフルユニ再開しようと思います。
3日かかったとの事ですが、私は何ヶ月になるかな?
なんて考えちゃいます(笑)
小説も楽しみにしていますね(^O^)
頑張ってくださいませ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

