Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


新年の戦果報告

皆様あけましておめでとうございます
元旦より嫁ポンの福袋購入にお付き合いをするのには理由があります。
それは、自分が買物するため、私にもガードが下がるためです(笑)
こんなチャンスを活かさずして今年が過ごせるかぁて事で朝一から行ってきました、新宿へ(^-^)
ヨドバシで購入したものはといえば

岡式ヤスリのセットと替えヤスリです

大日本絵画(モデグラの会社です)刊行の『マスターグレードがもっと上手く作れるようになる本』
そしてこれからが完全に正月に浮かれ気分のバカな奴の買物だと笑ってくださいまし(笑)

システムウェポンセット

しばらく東京の量販店からは消えていたスタークジェガン

とうとうでました、フルアーマー

もう完全に麻痺ってます
三笠です

フィギュア付き

かなり似てます
スポンサーサイト


Comments

あけましておめでとうございます。
新年早々結構買われましたねww
FAユニコ開封すると、ランナー戻せないぐらいすごい量ですよね。
自分は何時作れるのかな~とか思ってます。
>>クシャさん
コメントありがとうございます。
ユニコーンまだ開けてませんが開けるのに勇気がいりそうですね(笑)
とりあえず三笠が嫁ポンの父からの依頼物でもあるので頑張っていきたいと思います(^O^)
あけましておめでとうございます!

特にフルアーマーユニコーンがうらやましい~・・・。
いつもお店で買おうか迷ってますよww

本年もよろしくお願い致します!^^
>>RX-78-2さん
あけましておめでとうございますm(._.)m
フルユニは発売日はスルーしたんですが、正月の浮かれ気分に負けました(泣)
しかしイイものはイイんですから、買ったほうがいいんです。
値段なんか見てはいけないんです、本当に欲しい物だけ買うのが真の節約なんです。以上言い訳でした。
今年もヨロシクお願いします(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

