Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
28
29
02




お久しぶりに

全くもって更新できませんでした。
仕事も忙しく、模型雑誌にもろくすぽ目を通せずじまいでした(泣)
また先週には12年にわたり人生を共に歩んだ愛犬も亡くなりまして、まあいろいろありました。昨日お葬式も行いまして、ようやく何かしらやってみようという気になりました。
仕事も落ち着き、帰りに模型店巡りができましたので戦果報告です(^-^)

アルティメットニッパー
パッケージの裏面にはこんな宣伝文句がありました。
『つぶし切るのではなく、本当に切れる』
『切れ味グレード5最高ランク』
『今までに感じた事のない優れた切れ味を実感』
などなど

気にはなったが値段が三千円越えでは手が伸びんなぁ

と思っていたら店員さんからレジ前で試し切りできますよ~って言われてフラフラ

試してみると

これは

これは

こりゃ

何だぁーーーーーーーーーーー

すげー切れ味

確かに白化が抑えられる

素組をメインで考えるなら絶対買いの一品ですよ、皆さん。
また後で実際の切断面レビューしたいと思います。
このニッパー購入によりアデルは諦めました(泣)



プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

