Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




見終わりましたぁ

2日間の通勤Timeを費やしてようやくです(笑)
劇場版 装甲騎兵ボトムズ
ペールゼンファイルズ
劇場版はいいとこどりなんで見てても気持ちいいですね
ただの再編集版ではないし、時間がない社会人には有難い仕様ですぅ
さて友人とボトムズ話しで盛り上がった折、複数買いしていたこちらをいただける事とあいなりました(^-^)

バララントAT ファッティです
私キットの大きさは知らないんですが結構デカイらしいですね(笑)
ここのところサイズ大のキットが手元に集まりだしているので買ってきたと嫁ぽんに勘違いされないようにしなければ(-。-;
来週あたりにはボークスで取り寄せまでして欲しかった「アレ」が届くのでそれまでに整理を…
あ、明日はガンプラEXPOでまた買い物しないと…
罪プラ&罪ゲーが増える、増える


ゲームでは挫折


シュタインズゲート1巻

360版では最初の10分ほどのプレイで放置し、結局中古売却しちゃいました。
でもアニメなら通勤途中に見れるし、アキバが舞台で馴染み深いし、ラジオ会館も無くなるし、ブツブツ、ブツブツ、って事でレンタルしてみました。
全24話との事でしたのでサクッと見るのにはいいかなぁ~なんて軽い気持ちで、ネット検索したら映画化するなんて情報がぁ~
サクッとのつもりなのに
サクッと

ダンボール戦機 1巻

TSUTAYAでレンタル
新作から準新作になり、一週間レンタル可能となったので見てみました。
ダラダラした展開になるか?と思いきや、LBXバトルのシーンを惜しみなく展開し、これは完全に子供を通じてアラフォーの財布を根絶やしにするつもりがありあり感じられます(笑)

1巻はゴウダ君のハカイオー戦を経て、操られたカズのエジプト戦まで(^-^)
次巻ではカズの愛機のコイツが登場

帰りにTSUTAYA寄ってしまいそう(泣)


プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

