Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




リセットしてから


バイオハザードリベレーションズ
購入後、頑張って進めてましたが途中で挫折。

攻略本が発売されましたので、あらためてセーブデータをリセットしてから始める事にいたしました。
レイチェルウーズというクリーチャーがなかなか恐ろしく、夢に出てきそうな演出もあいまって、いい感じです。
これヘッドホンでプレイしちゃダメ(泣)


やめどきわからず

エクストリームバーサスですが
これはもうゲームセンターが家に来たのと同じです(^-^)
オンラインはまだまだ力不足のために全く手をつけてませんが、とりあえず一人用のモード(何という名前かはわすれましたが)をストフリで遊んでいます。ミッションクリア方式ですが、そのミッションによっては単機出撃もあれば僚機を随伴する場合もありますがその僚機を自機とダブって選択できるので、レベル上げした自機と同じレベルの僚機が常に使えるのでクリアしやすくなってます。

ちなみに今は寒いので、PS3に専用のでモニターを付けて持ち運んで炬燵の上で遊んでいます。

今日からはヅダを使っていこうかなと思ってます(笑)

ロボット大戦やってると

先週購入したロボット大戦Z破界編ですが、順調に通勤時の勉強時間を食い潰しながら進行中(^^;;
現在は15話?くらいでリアルロボ路線で進めてますので話のベースはガンダム00、マクロスフロンティアで、そこにウイングも絡んでくるという嬉しい展開ですぅ
さて、その中でも懐かしいスーパーロボットの一体 トライダーG7が出てきまして、なかなかいい味だしとります。
オープニングの歌詞が小学生ながら思わず笑ってしまう(^-^)
『こちら宇宙の何でも屋 竹尾ゼネラルカンパニー、俺は社長で小学生、今日も乗り込むG7』
普段は児童公園の地下に収納されており、頭だけが児童の遊具として置かれているという夢のある設定。自身、自宅の近くの公園にも巨大ロボットがあるのでは?と夢みた可愛い時代もありましたぁ
そこでトライダーG7の模型がないか?探してみました。
アオシマ製のものがあったのですが今ではなかなか手に入らない感じ。

オークションなら可能性があるのかなぁ?
ロボット大戦やってると懐かしさに浸り過ぎちゃうんだよなぁ

早く自宅で

ふらっとゲーセンによったら稼働してました。
鉄拳タッグトーナメント2
プレイヤーキャラが目まぐるしくスピーディーに動き回る
さほど進化は期待していなかったんだけど…

ボブ曰く、面白そうだ
いや、私曰く面白い(笑)
そしてこの娘に惚れてしまった(笑)

2ヶ月後


12.17 PS-VITA
予約日と模型ショー初日が重なりましたが何とかソフマップにて予約ができました。Amazonではほぼ瞬殺だったらしいという情報でしたが、実際は翌日の朝とかには稀に予約が出来た人もいたとかという話でしたのでアクセス集中の為に予約が出来なかったというのが実情らしいですね。ソフマップでは一番セット価格としては高いモデル?
が唯一予約が余ってましたので速攻でレジへ
内金として3000円入れてきました。
ヨドバシでは全てのモデルが予約終了してました。こちらは内金制度がないので早めになくなったのでは?
まあ全てではないにしろ転売屋さん対策をもう少し考えなきゃなりませんね


プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

