Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




本日のランチ 10.24

調子にのって
また食べちゃいましたぁ
日高屋の春雨ラーメン&半チャーハン
半チャーハン余計だった気がしたなぁ
でも美味くてついつい完食
さて恒例の3時の値は?
207
200越えは最近なかったのにぃ~
ショッキング


本日のランチ 10.21

今日はいつもなら食べすぎると必ず横から「マズイんじゃないすか?」とたしなめてくれる良き後輩がいなかった為ラーメン食いたい病にかかってしまいました(泣)
でもラーメンはマズイ
そこで目に飛び込んだのは日高屋のカロリー控えめ「春雨ラーメン」でした。単品にしときゃいいのにうっかりミスで半チャーハンセットを注文

ビビりながらの3時の値は?
175でした

本日のランチ 10.20

今日は大戸屋さんのランチでした。ホッケの焼き物とひじきの煮物、そして雑穀ご飯でした。雑穀は白飯よりカロリー控えめでいいらしいですね(^-^)

さて恒例の値は?
151でしたぁ
食べたあと駅から30分近く歩いたのが効いてるかもなぁ

本日のランチ 10.19

今日は海鮮トロロ丼
今は毎日どんな物を食べればどれくらいの数値になるか手探りですのでお試し期間中であります。
さて15時の測定値は?
191でしたぁ
そういえば米とトロロは同じ主食でやんした(-。-;

本日のランチ 10.18

丸亀製麺

ぶっかけうどん並サイズにいなり寿司、鮭のおにぎりです。
昼前の数値は測定機を忘れてしまいout
先日蕎麦よりも値は低かったので、うどんに賭けてみました(^-^)
さて夕食前の数値は?
151でしたぁ


プロフィール

yuhtan

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

