Le Grand Alibi

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




MG フルアーマーユニコーン ⑤

これ8個もあるの?
ハンドグレネード



テニスン艦隊とすれ違いざまにばら撒きまくってたやつですな~

今日は早朝出勤でしたんで弄る時間もあまりなく、ハイパー・バズーカに付ける2個だけ組んでみました(笑)

今日は早朝出勤で日帰り出張、帰社してから飲み会って酷いな(笑)
ま、仕事があるだけありがたいです。

オットー艦長も言ってました

『何にせよ、やることがあるってのはいいもんだ』


MG フルアーマーユニコーン ④

ハイパー・バズーカ
ネェル・アーガマ内のありったけの火器を寄せ集め(笑)




スタークジェガン肩部の3連ミサイルランチャーユニット
いかしてます(笑)

ちょうど通勤中に読んでる小説がテニスン艦隊との決戦のところなんで、感情移入しまくりです(笑)

フルアーマーユニコーン
さすがにHGUC化はしないだろうなぁ(笑)

MG フルアーマーユニコーン ③

さてさて本日のお題は?

こちら(笑)

ハイパー・ビーム・ジャベリン
取説にはこんな表記がありました
『MSの全高ほどもあるビーム系大型斬撃兵器』
って書いてあります。
確かにデカイっていうか長い(笑)


こんだけでもデカイのに…


展開 するとこのデカさ

このハイパー・ビーム・ジャベリン、説明書に書いてありますが、MG Ver.Ka用にデザインが起こされたものだそうで、ギミックは満載。ただ展開するだけでなく、シールド、ビーム・ガトリングガンと積層装着できたりしちゃうみたい


新規デザインだからこれには出てなかったんだね(笑)

MG フルアーマーユニコーン ②

1月以来全く記事を更新してませんでしたが、そろそろ小出ししていこうと思います(笑)

多分最初に作らないと嫌になっちゃうであろう武器周りからいこう(笑)ってことで、説明書後半部分からシールドをチョイス


シールド×3⁈
そうでした、両腕、背中にもマウントされてるんだったなぁ
忘れてましたよ(笑)

のっけから疲れちゃうなぁ(^^;;

一つに10分くらい?
スピード遅いですから、私(泣)
表側




裏側




とりあえず三組完成

本日はここまで(笑)

依頼物

幼稚園からの幼馴染から依頼が来ました。
HGUC NEMO

自分自身のパチ組みも済んでないのになぁ(^^;;

まあまあ自分自身のキット作る前に予行演習できるから良しとすっか(笑)
と軽い気持ちで先ずはパチってみました。

うん、うん良く出来たキットです。
色分けがシールなのが気にくわんのですが、それを除けばまずまずです。

全塗か、部分塗、あるいはハイライト吹きか、任せるとの事だったんで悩みますねf^_^;)


プロフィール

Author:yuhtan
FC2ブログへようこそ!

カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

